2017年03月14日

色々と凹む

連日ではないのですが史料検討を続けていて、なかなか捗らず流石にちょっと疲れ気味になって来た処へ、ネットで購入した史料本が手元のものと何冊かダブっていたり、上中下の中巻だけ買い損ねていたり(何れもチェックの甘さが原因)、それとは全然関係なく、役所へ書類の申請に行ったら後日申請しようとしていた書類と一緒にやれば良かったのが判って二度手間になってしまったとか、欲しいサイズのバインダーがあちこち探しても見つからないとか、地味に凹む事が続いてめげそうになっています。

funato14.jpg

またライオングッズを衝動買いしたので、それが届いたら少しはテンション上がるだろうか?ちっさいものだから余り期待出来ないかなあ。何かこう、また高い山の天辺で叫びたい気分。どうやったら発散出来るんだろう。気分転換したいなー。こんな時間に眠れないよ。
ラベル:雑記
posted by 成瀬 尋古 at 03:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。