2017年05月12日

うちの獅子 その24/宝の持ち腐れ その3

どうも風邪を引いたようで、全身熱っぽいし鼻水は出るし喉の奥が腫れているっぽいので、葛根湯を飲んで寝ています。早くすっきりして欲しい。


ネットで買って届くのが遅れていたライオンの指輪がやっと到着。指に巻き付く形がとても可愛いんだけど、着けていると頭の出っ張りがあちこち引っかかりそうで邪魔っぽい。
photo-sisi39.jpg

これは随分前に夫が買ってくれたもの。大き過ぎて親指にしか填められない。
photo-sisi40.jpg

そもそもアクセサリー類は指輪にせよイヤリングにせよペンダントにせよ、どれも邪魔くさいので一切身につけない私にとって、ただコレクションしてたまに眺めては満足するものになっています。こういうきわものじゃなくてシンプルな普通のアクセサリーも持ってはいるのですが、着けて行くような機会もないし、宝の持ち腐れ状態。持ってるだけで嬉しいんだからいいんだよ!
ラベル:雑貨 獅子
posted by 成瀬 尋古 at 01:16| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。