2017年05月22日

うちの虎 その4/クオリティ高い

調子が悪くて史料整理が進んでいません。少しでも文字を読む感覚を取り戻そうと、纏め買いして積んであった自衛隊関連本を寝ながら読んでいます。読書にも疲れて来たので、後3冊、読めるかなあ。


今日寄った100均でいいもの発見。樹脂製の置物かと思ったら、何と動物消しゴム!
ライオンがなくて虎をゲット。他にダチョウ・サイ・ゾウ・ゴリラ・アシカなどがありました。原型師がしっかりしているのか、クオリティ高いです。勿体なくて使えない。予備買って来よう。
photo-tora04.jpg

photo-tora04-2.jpg
ラベル:雑貨
posted by 成瀬 尋古 at 22:59| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成瀬さま

お久しぶりです。

100均って本当にすごいですよね。
これで元がとれるのか・・・
常に心配しています・笑

扉のトラさんの
お腹のあたりと目と目の間、
なでなでしたいです。
Posted by みつる at 2017年06月03日 13:50
★みつる様

こんばんは、今日はちょっと肌寒いですが、お変わりありませんか。

100均、店舗によって品揃えの傾向が違うので、色々探すのが楽しいですよね。
可愛いポチ袋とか探すのが好きです。
最近は300円とか500円とかの商品が増えて来て、100均になってないのが残念ですが。

虎の眼と眼の間、なでなでしたいの解ります!
柴犬の眉間を触るの好きですもの。
両耳に指を突っ込んだり、ほっぺの毛をぎゅーっとするのも好きです。
実家の犬が死んじゃったので、最近犬に触ってないのが淋しいです。
うちのマンションは犬猫禁止なので哀しい〜。
Posted by 成瀬尋古 at 2017年06月03日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。